ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

装動ギーツ  ナーゴ ビートフォームのレビュー

 

こんにちは。ドンタロウです。

 

 

 

今回は装動ギーツID3のナーゴのビートフォームをレビューします。

 

 

装動を応援するためにレビューします。

(まだ作ってなかっただけです。)

 

 

 

中身

 

いつも通りの分け方です。

Aがめっちゃ軽いです。Bがパンパンです。

いつも通り武器はリボルブオンの方に付属しています。

次からは変えてほしい…。

 

 

シールを貼る前はこんな感じです。

まあまあ塗られています。

シルバーが塗られているのがうれしいです。

遠くから見てもビートフォームだと分かります。

 

 

BEAT

 

シールを貼ったらこんな感じです。

クオリティが高いです。

可動箇所はいつも通りでよく動きます。

パーソナルアクセサリーのナーゴバングルは取り外すことが出来ます。

黒のパーツに交換して他のライダーのビートフォームを再現することが出来ます。

 

このナーゴを使って劇中のシーンを再現することができます。

 

 

 

「そのまさかの鞍馬祢音です。ピカリ!」

 

 

BEAT

 

 

READY FIGHT

「戦わなきゃ世界は変えられないよ!」

 

写真にビートアックスが写っていますが、このセットにビートアックスは入っていません。

 

ナーゴビートフォームリボルブオンについているビートアックスを使用しています。

 

 

 

「さあ必殺のメロディーいっくよ~!」

 

 

FUNK BLIZZARD

 

 

「イエーイ!フゥー!」

 

「ニャーッ!」

 

前回のデザグラ最終戦まで残った祢音が初めてビートフォームになった10話のシーンを再現しました。

 

台座も付属しているので空中に浮いているシーンも再現できます。

 

 

 

《次のゲームでプレイヤーを妨害しろ》

 

 

「ああっ…!うっ…!今私のこと狙ったでしょ英寿!」

 

 

「やっぱり英寿がデザスターなんだよ!」

 

ナーゴがデザスターとして大暴れした22話のシーンを再現しました。

22話はキューンが登場し、ベロバがヴィジョンドライバーを奪う、ジーンが変身するというサポーターたちが大きく動いた回でした。

 

 

 

METAL THUNDER

「みんな伏せてろ!」

TACTICAL THUNDER

 

 

SET FEVER  BEAT

「ビートか。」

 

さらに顔を変えれば他の仮面ライダーにすることができます。

(アソビだしたら止まらない!?)

 

11話に出てきたギーツのビートブーストフォームと12話に出てきたバッファのビートゾンビフォームです。

初めて出る大型バックルはいつもギーツが最初に使っていましたが、ビートはナーゴが最初に使いました。

バッファビートゾンビフォームは数秒しか出ていません。

 

 

ギーツエクストラ 仮面ライダーパンクジャックに出てくるパンクジャックビートフォームです。

 

どんな活躍をするのか楽しみです。

 

 

ビートフォームはバトルロワイアルでリバイが使っていましたが、まだ商品化されていません。

終わるな、装動!がんばれ、装動!

 

 

 

まとめ

 

 

クオリティがいつも通り高くてよかったです。

これからも装動を出してください。よろしくお願いします!

 

 

 

装動 ギーツ

www.bandai.co.jp