ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【舞台挨拶も!】ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突の感想

こんにちは!ドンタロウです! 先日、「ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突」の初日舞台挨拶付上映を見ました。 今回はこの映画について書きます。 ブレーザー 本編は70分くらいでした。 最初の方にテレビ本編の総集編があって、軽い復習が出…

ゴンギルガンのソフビ買ってきた!

こんにちは!ブレーザーの映画を見たドンタロウです。 ソフビ買ってきた! ソフビをたくさん集めるという企画です。 今回買ってきたのは 映画で大暴れしたゴンギルガン! 映画が面白くてテンションがあがり、買いました! このソフビがどんな感じなのかを紹…

【メモリアルレイズバックル】PREMIUM DX メモリアルニンジャレイズバックルが届いた!【レビュー】

こんにちは!ドンタロウです! PREMIUM DX メモリアルニンジャレイズバックルが届きました! 来た!!!!! ギーツは今までで1番ハマったライダーなので買ってしまいました! マグナム&ブースト、ニンジャ、ビート、ゾンビ、結局全部買っていましたw ギー…

【メモリアルレイズバックル】PREMIUM DX メモリアルビートレイズバックルが届いた!【レビュー】

こんにちは!ドンタロウです! PREMIUM DX メモリアルビートレイズバックルが届きました! !!!!! ギーツは今までで1番ハマったライダーなので買ってしまいました! ゾンビだけだと寂しいのでビートも買っていましたw ギーツが終わってから約半年、長…

【メモリアルレイズバックル】PREMIUM DX メモリアルゾンビレイズバックルが届いた!【レビュー】

こんにちは!ドンタロウです! PREMIUM DX メモリアルゾンビレイズバックルが届きました! やった~~~! ギーツは今までで1番ハマったライダーなので買ってしまいました! その中でもバッファは一番推しているライダーなので、楽しみです! ギーツが終わ…

活動休止します。

こんにちは。ドンタロウです。 ブログの活動を休止します。 理由はブログを書く時間が確保できないからです。 いつ復活するか、それとも復活しないか、まだ分かりません。 でもブログ自体は消さないです! 今までありがとうございました!

コジャケ!

こんにちは!ドンタロウです! 今回はコジャケ ハンコ付きフィギュアを買ってきました! コジャケの立体物が欲しかったので買ってきました! 形が7種類あるので7つ買いたかったですが、予算の都合で2つにしましたw それでは開けていきます!(ダブるなよ……

2月のバンダイおもちゃカレンダー

こんにちは!ドンタロウです。 今回は2月のバンダイ発売カレンダーを見て、気になった物にコメントをします。 2月10日 www.bandai.co.jp DXブレーザーストーンEX ニュージェネレーションスターズセット02 2640円(税込) 特別カラーのブレーザーストーンセ…