ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

【人間とジャマトの共生】仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキングの感想

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

先日、「仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング」を見ました。

 

今回はこの映画について書きます。

 

 

ギーツ

 

本編は55分くらいでした。

テレビ本編最終回後の話で、ゴッドジャマト誕生を阻止するという内容です。

 

席はまあまあ埋まっていました。

 

この映画は

とても面白かったです!

 

ストーリーも予想外のことが起こり、楽しめました。

アクションもド派手で、かっこよかったです!

 

 

気になった点(少しネタバレあり)

・礼堂ヒカル出てるwww

・砂山理玖も出てるw

・ベロバの復活、無理やりだな…。

・ドゥームズギーツかっこいい!

・プロージョンレイジかっこいい!

・ゴッドジャマトが…。

 

 

入場者特典

 

入場者特典はドゥームズギーツのシールです。

 

去年のリバイスは変身サウンドカードだったので今年も期待していましたがシールでしたw

ディフォルメされていてかわいいです。

 

 

パンフレット

 

映画館でパンフレットを買いました。

 

パンフレットは全22ページで、映画のストーリー、キャラクター説明、キャストのインタビューが載っていました。

今回のゲストキャラのインタビューも載っていてよかったです。

このパンフレットを呼んでジャマトが町内会長と副町内会長に擬態していたことが分かりましたw

 

 

まとめ

ガッチャードのVシネも楽しみ!

 

 

 

映画 公式サイト

www.toei-video.co.jp