ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

【オワタ\(^o^)/】アルケミスドライバーユニットが届いた!でも…。

 

こんにちは!ドンタロウです。

 

 

届きました!アルケミスドライバーユニット!

 

ガッチャードの2号ライダー、仮面ライダーマジェードの変身アイテムです。

映画で見て一目惚れしたので、映画観終わって即予約しましたw

さらに、仮面ライダーウインドにも変身できる!

風雅がいきなり変身して驚きました。(即退場も)

それでは開けていきます!

 

 

中身はこんな感じで、アルケミスドライバーユニット、ハイアルケミストリング、カード5枚です。

アルケミスドライバーユニットの水色?の部分がクリアでラメ入りなのでとても綺麗です。

ハイアルケミストリングは輪のサイズが子供用と大人用どちらもあるので、大人でも楽しめます!

(大人用でもギリギリだったw)

ライドケミートレカはユニコンザ・サン、ギガバハム、クロアナ、ヨアケルベロスでマジェードとウインドどちらにも変身できます!

 

 

 

よし遊ぶぞ!と思いましたが…

そういえばガッチャードライバー持っていなかった…。

プレバンアイテムをよく買うので常にお金がないんですよねw

ガッチャードライバーは安売りが始まるまで買えませんw

 

あーーー!早く遊びたい!