ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

「俺が地獄に送ってやる」装動 ガッチャード 仮面ライダーヴァルバラドのレビュー

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

装動 仮面ライダーガッチャードレビュー!

今回は「装動 仮面ライダーガッチャード→5← Feat.装動 仮面ライダーギーツ」の「仮面ライダーヴァルバラド」をレビューします。

 

 

中身

 

Aにはボディーが入っています。Bにはアーマーなどの細かいパーツが入っています。

 

 

シールを貼る前はこんな感じです。

灰色!紫が全くありませんwww

これはまずいですね。

 

 

ヴァルバラド

 

シールを貼ったらこんな感じです。

やっと色が付いた!

シールの数がとても多くて大変でした。(ジャマ神バッファと同じくらい)

手のアーマーが特に貼りにくかったです。

肩アーマーは正面から付いています。

 

 

このヴァルバラドを使って、劇中のシーンを再現することができます。

肘が90°までしか曲がりませんが、ポーズは決まります。

ヴァルバラッシャーがあっていい感じです。

 

 

まとめ

 

クオリティがいつも通り高くてよかったです。

ガッチャード、マジェード、ヴァルバラドとメイン3ライダー揃ってよかったです。

 

これからも装動を買っていきます!

 

 

 

装動 ガッチャード スチームホッパーのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

装動 ガッチャード ゴルドダッシュのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

装動 ガッチャード レジェンドのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

装動 ガッチャード マジェードのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

 

 

装動ガッチャード 公式サイト

www.bandai.co.jp