ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

「私のルールは…私が決める!」装動 ガッチャード 仮面ライダーマジェードのレビュー

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

装動 仮面ライダーガッチャードレビュー!

今回は「装動 仮面ライダーガッチャード→5← Feat.装動 仮面ライダーギーツ」の「仮面ライダーマジェード」をレビューします。

 

 

中身

 

Aにはボディーが入っています。Bにはアーマーなどの細かいパーツが入っています。

 

 

シールを貼る前はこんな感じです。

成型色が2色使われています。

塗装は髪のメタリックオレンジと角・腰マントの銀色だけです。

台座は何故か紫色です。

 

 

マジェード

 

シールを貼ったらこんな感じです。

オレンジが増えて一気に本物感が出ました!

頭はこんなに小さいのにたくさんシールを貼らされて大変でしたw

そして肩アーマーは胴体接続に!

キングオージャーの勇動と同じです。

このおかげで肩のラインがとても自然です。

 

 

このマジェードを使って、劇中のシーンを再現することができます。

指輪にシールがないのが残念ですが、ポーズは取らせやすいです。

肩のマントを動かして、動いている感を出すことが出来ます。

 

 

まとめ

 

クオリティがいつも通り高くてよかったです。

映画で初めて見た時から思っていましたが、やっぱりかっこいい!

まだまだこのフォームが活躍しそうなので、これからの活躍に期待大!

 

これからも装動を買っていきます!

 

 

 

装動 ガッチャード スチームホッパーのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

装動 ガッチャード ゴルドダッシュのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

装動 ガッチャード レジェンドのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

 

 

装動ガッチャード 公式サイト

www.bandai.co.jp