ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

DXゴッドホッパー買ってきた!

 

 

こんにちは!ドンタロウです。

 

 

 

 

今回は日記です。

 

 

 

 

ヤマダ電機で「DXゴッドホッパー」を買ってきました。

 

「DXキングオージャー」を買ってない(買えない)ので今回は単体でどのくらい遊べるのかを確認します。

 

 

単体遊び

 

中身はこんな感じです。

 

体と左右の後ろ足、合計3パーツです。

 

 

向きに気を付けて組み立てると…

 

完成!

ゴッドホッパー!

 

 

大きさは約16cmです。

 

 

胴体を押し込んで

 

 

離すと

 

 

ジャンプ!!!

(この写真を撮るの大変だった)

 

後ろ脚にバネギミックが入っているのでジャンプアクションを楽しめます。

ちょっとクセになります。

 

シュゴッドソウル

 

 

早期購入特典のシュゴッドソウル「ゴッドカブト」です。

 

おもちゃとの連動はありません。

 

凄くきれいなので満足感がありました。

 

 

まとめ

 

すごくよかったです。

 

早くキングオージャーが欲しい!!!

 

 

ゴッドホッパー 商品ページ

toy.bandai.co.jp