ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

【メモリアルレイズバックル】PREMIUM DX メモリアルマグナム&ブーストレイズバックルセットが届いた!楽しすギーツ!【レビュー】

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

PREMIUM DX メモリアルマグナム&ブーストレイズバックルセットが届きました!

 

よっしゃー!

ギーツは今までで1番ハマったライダーなので買ってしまいました!

ギーツが終わってから約5ヶ月、結構長かったですw

それでは開けていきます!

 

 

 

かっこいい!

 

表がマグナム、裏がブーストです。

メモリアルレーザーレイズライザーと同じデザインで並べるととても良い!

 

 

中身はこんな感じで、マグナムレイズバックルとブーストレイズバックルが入っています。

 

 

マグナムバックル

 

まずはマグナムレイズバックル!

 

DX版よりグリップが長くなっています。

グリップをしっかり握れるのが新鮮ですw

リボルバーも変わっていて、1周するまで音が鳴らなくなりました。

勢いよく回して遊べて嬉しいです。

塗装が増えて、高級感が出ています!

 

モードは通常モード、効果音モード、最終回モードの3つあります。

 

メインギミックはセリフを鳴らすこと!

バックルの下にボタンがあり、そこを押すと英寿のセリフが鳴ります。

なんと55種類!

多い!めちゃくちゃ多い!メモリアルプログライズキーよりも多くてびっくりしましたw

セリフ目当てでこれを買ったので大満足です!

 

 

ドライバーにセットしました。

リボルバーを勢いよく回せて、グリップも長くなったのでより楽しめます!

効果音モードで変身すると、変身の時の効果音が追加されて本編通りの変身音を鳴らせます!

効果音がデカすぎて変身音が聞こえにくい…w

 

あと最終回モードにすると変身音の最後に「FOR DESIRE」と鳴ります。

最終回で唐突に鳴って笑いましたがwこのおもちゃのために鳴らしたのかな?

 

 

ブーストバックル

 

次はブーストレイズバックル!

 

こちらもグリップが長くなりました。

本物のバイクのハンドルを握っている感じでいいです!

塗装が増えて、高級感が出ています!

 

モードは通常モード、英寿モード、景和モード、祢音モード、道長モードの5つあります。

 

セリフは英寿が10種類、景和が12種類、祢音が9種類、道長が9種類、合計40種類です。

多い!こっちも多かったです!

各キャラブースト関連の音声が鳴るので、自分で劇中再現できます!

大満足です!

 

 

ドライバーにセットしました。

グリップが長くなったのでより楽しめます!

待機音中に下のボタンを押すと変身!の掛け声が鳴ります。

1回で英寿、2回連続で景和、3回連続で祢音、4回連続で道長の変身!が鳴ります。

道長の掛け声が鳴らしにくいw

 

 

英寿モードで変身すると、マグナムブースト変身の時の効果音が追加されて本編通りの変身音を鳴らせます!

効果音がデカすぎて変身音が聞こえにくい…w

 

 

早期購入特典

 

早期購入特典は浮世英寿のコインです。

 

英寿がよく持っていたコインです。

サイズは500円玉より一回り大きいくらいで、劇中サイズです。

デコボコだったり、傷が入っていたりして、昔に作られた物感が出ています。

ちゃんと金属が使われていて、ひんやりそして重たいです。

 

おもちゃではないけど満足度は高いです!

ブレーザーストーンみたいだな…w)

 

 

まとめ

 

ということで「PREMIUM DX メモリアルマグナム&ブーストレイズバックルセット」をレビューしました。

 

見た目が本編に近づき、セリフがたくさん鳴り、大満足でした!

メモリアルアイテムで毎回楽しみにしているのはセリフなので、今回は特に多く!とても嬉しかったです!

早期購入特典のコインもちゃんと金属で本物感があって良かったです。

 

来月に届くメモリアルレイズバックルが楽しみです!

 

 

メモリアルゾンビのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

メモリアルビートのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

メモリアルニンジャのレビュー

dontaro.hatenablog.com