ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

【メモリアルレイズバックル】PREMIUM DX メモリアルゾンビレイズバックルが届いた!【レビュー】

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

PREMIUM DX メモリアルゾンビレイズバックルが届きました!

 

やった~~~!

ギーツは今までで1番ハマったライダーなので買ってしまいました!

その中でもバッファは一番推しているライダーなので、楽しみです!

ギーツが終わってから約半年、長かったな~!

それでは開けていきます!

 

 

かっこいい!

 

表がゾンビ、裏がフィーバーゾンビ(ジャマ神)です。

メモリアルレーザーレイズライザー、メモリアルマグナム&ブーストと同じデザインで並べるととても良い!

やっぱりバッファはかっこいい!

 

 

中身はこんな感じで、ゾンビレイズバックルが入っています。

 

 

ゾンビバックル

 

ゾンビレイズバックル本体です。

 

紫色がDX版より暗めになって、本編に近づきました。

そしてレバーを手動で戻せるようになりました。

より道長になりきることが出来る!

 

モードは通常モード、効果音モード、ジャマトモード、ジャマ神モードの4つあります。(多い!)

 

メインギミックはセリフを鳴らすこと!

バックルの下にボタンがあり、そこを押すと道長のセリフが鳴ります。

なんと60種類!

多い!めちゃくちゃ多い!

とても多くて大満足だったメモリアルマグナム&ブーストよりも多い!

印象的なセリフが選ばれています!

 

 

ドライバーにセットしました。

コアIDは早期購入特典のジエンドライダーコアIDを使いました!

(バッファのコアIDを持っていないなんて言えない…。)

 

初めてゾンビバックルで遊びましたが、レバーアクションが楽しい!

効果音モード、ジャマトモード、ジャマ神モードで変身すると、それぞれのフォームの変身の時の効果音が追加されます!

ポイズンの音がいいね!

 

 

早期購入特典

 

早期購入特典はジエンドライダーコアIDです。

 

本編の最後の方でたくさん出てきたライダー、ジエンドライダーのコアIDです。

コアIDがただ黒色で作られただけですねw

まあ逆に考えればみんなの共通コアIDみたいに使えるから結構いいかも?

 

 

まとめ

 

ということで「PREMIUM DX メモリアルゾンビレイズバックル」をレビューしました。

 

見た目が本編に近づき、セリフがたくさん鳴り、大満足でした!

メモリアルマグナム&ブーストと同じくセリフが多くて、セリフ目当てに買ったのでとても嬉しいです!

いや~うまい肉が食いたくなりましたね~w

 

とてもいいおもちゃでした!

 

 

 

メモリアルマグナム&ブーストのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

メモリアルビートのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

メモリアルニンジャのレビュー

dontaro.hatenablog.com