ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

PREMIUM DX メモリアルレイズバックル、大量発売!

 

こんにちは!仮面ライダーギーツ、いい最終回だった。ドンタロウです!

 

 

今日、プレバンでギーツのメモリアルアイテムが4つ予約開始になりました。

 

 

p-bandai.jp

PREMIUM DX メモリアルマグナム&ブーストレイズバックルセット

 

1つ目はメモリアルマグナム&ブーストレイズバックルセットです。

 

メモリアルマグナム&ブーストレイズバックルセットはどちらのバックルもグリップの長さが長くなりました。

さらにバックルから音を鳴らすために、多くのパーツが新規造形になっています。

塗装も追加され、劇中とほとんど同じ見た目になっています。

 

マグナムは英寿のセリフが鳴ります。

さまざまな効果音が追加され、再現度が高くなりました。

ブーストは英寿・景和・祢音・道長のセリフが鳴ります。

効果音も追加されています。

 

さらに!!!

8月29日までに予約すると

浮世英寿のコインが付いてきます!

 

また来ました。早期購入特典。

メモリアルレーザーレイズライザー以来、約2か月ぶりです…。

 

コイン自体はダイキャストでクオリティーが高いです。

コイン単体で売るのは難しかったのかな…。

 

値段は7700円です。

1つあたり3850円です。他のメモリアルバックルと同じ値段です。

まあー納得できる値段なのでよかったです。

 

 

p-bandai.jp

PREMIUM DX メモリアルニンジャレイズバックル

 

2つ目はメモリアルニンジャレイズバックルです。

 

メモリアルニンジャレイズバックルはピンクの歯車がメタリック塗装になっています。

バックルから音を鳴らすために、背面のパーツが新規造形になっています。

 

景和のセリフが入っています。効果音も追加されて豪華になっています。

 

値段は3850円です。

シノビバックルより220円高くなっているけど…その分音声が多くなっているということでしょう!

 

 

p-bandai.jp

PREMIUM DX メモリアルビートレイズバックル

 

3つ目はメモリアルビートレイズバックルです。

 

メモリアルビートレイズバックルは水色がメタリック塗装になっています。

 

祢音のセリフが入っています。効果音も追加されて豪華になっています。

 

価格は3630円です。

もともとバックルから音が鳴るので新規金型にする必要がない、よって値段が他のバックルより220円安い、のかな?

 

 

p-bandai.jp

PREMIUM DX メモリアルゾンビバックル

 

4つ目はメモリアルゾンビバックルです。

 

メモリアルゾンビバックルは成型色が暗めに変わっています。

バックルから音を鳴らすために、シルバーの成型色のパーツが新規造形になっています。

 

道長のセリフが入っています。効果音も追加されて豪華になっています。

 

さらに!!!

メモリアルニンジャ・ビート・ゾンビそれぞれ

8月29日までに予約すると

ジエンドライダーコアIDが付いてきます!

 

また来ました。早期購入特典。

まあでもこのコアIDは真っ黒なだけなんで…もらえて嬉しいです!

 

値段は3850円です。

他のメモリアルバックルと同じ値段です。

 

 

 

 

ということでメモリアルアイテム4つを見ていきました。

とても楽しそうで早く遊びたいです。

 

全部買うと19030円です。

送料も含めると20000円越えです。

 

お財布と相談して無理せず、買えそうな分だけ買います!(ゾンビは絶対に買います)