ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

【イオンに急げ!】ガッチャードライバー&ガッチャードローホルダーセットが3300円で売っているぞ!

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

dontaro.hatenablog.com

 

先日、このような記事を投稿しました。

ガッチャードライバーを買っていなかったので遊べませんでした。

ですが、ネットを見るとイオンでガッチャードライバー&ガッチャードローホルダーセットが3300円で売っているという情報が!

急いで行ったら…。

 

 

ありました!

 

いや~良かったです。

ということで今回はガッチャードライバー&ガッチャードローホルダーセットを開けていきます!

 

 

ガッチャードライバー

 

まずはガッチャードライバー!

 

初めて触りましたが、レバーアクションが楽しいです!

待機音や光り方もこだわってあって良かったです。

今までたくさんカードを集めていたので音声確認をするのが楽しいです!

でも逆に言うとカードがたくさんないと遊びの幅が相当狭いです。

1セットだと弱いけど何十セットも集まれば強くなる!ということです。

 

 

ガッチャードローホルダー

 

ガッチャードローホルダー!

 

仮面ライダーの小物アイテムのホルダーアイテムは買うの初めてです。

去年はゾンビとバッファのコアIDがついていたので買う予定でしたが、結局プレバンアイテムがあったので買いませんでした。

カードが10枚収納出来ます。

取り出すのが楽しいです。

 

 

 

ということでガッチャードライバー&ガッチャードローホルダーセットを開けました!

 

ついにガッチャードライバーで遊べました!

ガチャ!ガチャ!

これでアルケミスドライバーユニットも遊べます!