ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

【メモリアルレイズバックル】PREMIUM DX メモリアルニンジャレイズバックルが届いた!【レビュー】

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

PREMIUM DX メモリアルニンジャレイズバックルが届きました!

 

来た!!!!!

ギーツは今までで1番ハマったライダーなので買ってしまいました!

マグナム&ブースト、ニンジャ、ビート、ゾンビ、結局全部買っていましたw

ギーツが終わってから約半年、長かったな~!

それでは開けていきます!

 

 

かっこいい!

 

表裏どちらもニンジャフォームです。

裏は背景が白色で、闇落ちしている感が出ています。

メモリアルレーザーレイズライザー、メモリアルマグナム&ブースト、メモリアルゾンビ、メモリアルビートと同じデザインで並べるととても良い!

 

 

中身はこんな感じで、ニンジャレイズバックルが入っています。

 

 

ニンジャバックル

 

ニンジャレイズバックル本体です。

 

中の歯車がメタリックピンクになっていてキレイです。

 

モードは通常モード、効果音モードの2つあります。

 

メインギミックはセリフを鳴らすこと!

バックルの鍵盤部分を長押しすることで景和のセリフが鳴ります。

なんと62種類!

多い!めちゃくちゃ多い!

メモリアルレイズバックルの中で1番多いです。

ブジンソード関連のセリフも充実していて嬉しいです。

 

 

ドライバーにセットしました。

コアIDは早期購入特典のジエンドライダーコアIDを使いました!

タイクーンのコアIDを持っていないなんて言えない…。)

 

初めてニンジャバックルで遊びましたが、レバーを引いたら手裏剣が回るのが楽しいです。

効果音モードで変身すると、変身の時の効果音が追加されます!

細かいところまで再現されています。

 

 

早期購入特典

 

早期購入特典はメモリアルゾンビ、メモリアルビートと同じく、ジエンドライダーコアIDです。

 

本編の最後の方でたくさん出てきたライダー、ジエンドライダーのコアIDです。

コアIDがただ黒色で作られただけですねw

まあ逆に考えればみんなの共通コアIDみたいに使えるから結構いいかも?

合計3つです。…まあいっか。

 

 

まとめ

 

ということで「PREMIUM DX メモリアルニンジャレイズバックル」をレビューしました。

 

見た目が本編に近づき、セリフがたくさん鳴り、大満足でした!

メモリアルマグナム&ブースト、メモリアルゾンビ、メモリアルビートと同じくセリフが多くて、とても嬉しいです!

 

メモリアルマグナム&ブースト、メモリアルニンジャ、メモリアルビート、メモリアルゾンビ、合わせて約20000円でとても高いですが大満足です!

全部合わせたら270音くらいセリフがあって、本当に楽しめました!

 

とてもいいおもちゃでした!

 

 

 

メモリアルマグナム&ブーストのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

メモリアルゾンビのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

メモリアルビートのレビュー

dontaro.hatenablog.com