ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

チョコエッグ(スプラトゥーン3)を3つ買ってきた!

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

チョコエッグスプラトゥーン3)を買ってきました!

 

チョコエッグを買うのはスプラトゥーン2以来約5年ぶりです。

久しぶりのチョコエッグにワクワクしています!

スプラトゥーンなので開封します!

 

 

目次

 

 

ラインナップ

 

この17種類+シークレットです。

狙うのはすりみ連合、クマサンです!

 

 

1個目

 

まず出たのはコジャケ!

 

サーモンランに出てくるコジャケではなく、仲間の方のコジャケです。

色分けが細かくていい!

 

 

2個目

 

2個目はインクリング(イエロー)!

 

ブキは塗られていないけど、造形のクオリティーはめっちゃ高いです。

組み立てが難しくて苦戦しましたw

弓を弾いて攻撃だ!(ベータスパークアロー!)

 

 

3個目

 

最後はジャッジくん!

 

おお!背中のしましま模様や顔の表情など細かいところまで塗られています!

左に傾いています。これはコジャッジくんも欲しくなる…w

 

 

まとめ

 

ということでチョコエッグスプラトゥーン3)を3つ開封しました。

 

狙っていたすりみ連合、クマサンは出なかったけどコジャケ、インクリング、ジャッジくんも出来がよくてよかったです!

値段は約280円ですが、値段相応のクオリティーでした!