ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

マックス!マックス!マックス!

 

こんにちは!ドンタロウです。

 

 

ソフビ買ってきた!

 

ソフビをたくさん集めるという企画です。

 

この企画約半年ぶりです…w

本当はブレーザーの怪獣を毎週買っていく予定だったんですが、お金がなくて買えませんでした。

ソフビを買うのも約半年ぶりです。

 

 

今回はマックスとグリーザ(第二形態)、2体のソフビを買ってきました!

 

このソフビがどんな感じなのかを紹介します!

 

 

目次

 

 

1・2体目

dontaro.hatenablog.com

 

 

3体目 マックス

 

ウルトラマンマックスのソフビです。

 

まだ持っていなかったので買いました。

マックス!プロテクターの金色の線がしっかり塗られているのがいいです。

最近は赤と銀でスタイリッシュなウルトラマンがいないので逆に新鮮です。

こういうデザインの新ウルトラマン来ないかな?w

 

 

4体目 グリーザ(第二形態)

 

グリーザ(第二形態)のソフビです。

 

ニュージェネの怪獣を集めることにしました!まず買ったのはグリーザ(第二形態)です。

ソフビ売り場を見た時にクオリティーが異次元レベルでよかったので買いました。

めっちゃカラフルです。

両腕が灰色の成形色になっていて色の再現をするために工夫されています。

 

 

まとめ

 

ということでマックスとグリーザ(第二形態)のソフビを紹介しました。

 

どちらもクオリティーが高い!

平成ウルトラマンは持っていないのが多いので早く集めたいです。(ネクサス…。)

ニュージェネの怪獣もたくさん集めたいです!

 

今回久しぶりにソフビを買って、やっぱりソフビはいいな~って思いました。

これからはソフビにもお金を回しますw

 

 

 

ウルトラソフビシリーズ大全集

toy.bandai.co.jp