ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

GPシュゴッドソウル01 3回回してきた

 

こんにちは!ドンタロウです。

 

 

今回は

gashapon.jp

を3回回してきました!

 

テレビで活躍しているわけでもないし、何かのおもちゃと連動するわけでもないけど、見た目が綺麗なので買ってきました。

 

 

欲しい物

 

ラインナップは

・ゴッドクワガタ

・ゴッドトンボ

・ゴッドカマキリ

・ゴッドパピヨン

・ゴッドハチ

・ゴッドテントウ    の6種類です。

 

 

狙うのはゴッドクワガタとゴッドパピヨンです!

 

果たしてこの二つは出てきたのでしょうか…。

 

 

排出結果

 

1個目はゴッドハチでした。

 

 

以前、キャンペーンで配布されたゴッドカブトのシュゴッドソウルと同じ色です。

金色をクリアにした感じの色できれいです。

 

中にあるフィギュアがちゃんと「ゴッドハチ」の形をしています。

 

形がカクカクしていて、色がきれいなので宝石みたいです。

 

他のおもちゃと連動しません。コアIDと同じ感じです。

 

 

2個目は~

 

 

ゴッドテントウでした。

 

 

今回のラインナップで唯一、乗り手がいないシュゴッドのシュゴッドソウルです。

 

ゴッドテントウなので中のフィギュアがとても小さいです。

そのおかげで外側のクリアパーツがよく見えますw

あと、他のシュゴッドソウルよりちょっと軽く感じますw

 

 

 

まずい…。ゴッドクワガタもゴッドパピヨンも出ていない…。

どっちか出てくれ!

 

 

 

 

 

3個目は…

 

 

 

 

 

 

 

「あああああーっ!!」

 

ゴッドパピヨン

 

 

3回目で出た!(マジで3回目に出ました。ヤラセじゃないですよw)

 

 

まとめ

 

ということでGPシュゴッドソウル01を回してきました。

 

どれも中のフィギュアのクオリティーが高くて、外のクリアパーツもきれいでとても良かったです!

 

 

7月に発売されるSGシュゴットソウルのラインナップが発表されました。

 

ゴッドタランチュラ、ゴッドスコーピオン、ゴッドホッパー、ゴッドクモ、ガーディアンシケイダー、ガーディアンピードの6種類です。

 

今回のガチャポンにラインナップされている6種類は全くラインナップされていません。

 

正直、ゴッドクワガタはラインナップされていると思っていたので意外でした。

 

今回のガチャポン限定だったのか…。

 

 

GPシュゴッドソウル02弾が楽しみです!