ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

装動 ギーツ バッファ フィーバーゾンビフォーム(ジャマ神)のレビュー

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

装動 仮面ライダーギーツレビュー!

今回は「装動 仮面ライダーガッチャード→3←&装動 仮面ライダーギーツ」の「バッファ フィーバーゾンビフォーム(ジャマ神)」をレビューします。

 

 

中身

 

いつも通りの分け方です。

Aにはボディーとマントとゾンビブレイカーが入っています。Bにはアーマーなど細かいパーツが入っています。

 

 

シールを貼る前はこんな感じです。

まあまあ塗られています。手と足のオレンジが目立っているので塗られていていいです。

後ろのマント、この面だと真っ黒ですが逆の面は全部紫で塗られていてキレイです。

ゾンビブレイカーの柄が付いているのが嬉しいです。

 

 

フィーバーゾンビフォーム(ジャマ神)

 

シールを貼ったらこんな感じです。

一気に色が細かくなりました。

でもシールが多すぎる!

トゲ1つ1つのシールが分かれていたり、膝アーマーの部分が難しかったり、大変なところがたくさんありました。

その分クオリティーはとても高いです。

可動箇所はいつも通りでよく動きます。

 

 

このフィーバーゾンビフォーム(ジャマ神)を使って、劇中のシーンを再現することができます。

 

マントがあることにより、ただ立っているだけでもかっこいいし、派手なアクションポーズもかっこいい、いいフィギュアになっています。

最後のキックは昔の台座を使っています。

やっぱり支柱があると便利なんだよな…w

 

 

まとめ

 

クオリティがいつも通り高くてよかったです。

ギーツで1番好きなライダーがバッファなので特に嬉しいです。

ID4弾のフィーバーゾンビは買えなかったので初めてのゾンビ下半身でしたが、ゴツゴツしていてかっこいいです。

ゾンビ自体は変わってないのに最強フォーム感が出ていてかっこいいんだよな~。

 

これからも装動を買っていきます!

 

 

 

装動 ギーツ ギーツワンネスのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

装動 ギーツ ギーツⅨのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

装動 ギーツ タイクーン ブジンソードのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

 

 

装動ガッチャード 公式サイト

www.bandai.co.jp