ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

スプラトゥーン3 ブキコレクション トライストリンガー(イエロー)・スプラシューター(イエロー) 買ってきた!

 

こんにちは!今回のフェスでチョコミントに投票したドンタロウです!

 

 

今回は!

 

 

スプラトゥーン3のブキコレクションを買ってきました!

予算の都合でトライストリンガー(イエロー)・スプラシューター(イエロー)の2つしか買えませんでした…。

 

この2つを開けます!

 

 

トライストリンガー(イエロー)

 

1つ目はトライストリンガー!

黄色が好きなのでイエローにしました。

 

デカイ!横に長すぎて台座がとても長いです。

あと、飾りかたがおしゃれです。ななめにして飾るというアイデアがすごいです。

 

ブキ本体もとても良くできています。

茶色の部分ら木目調の造形が入っていたり、色分けが細かかったり、細かいところまで再現出来ています!

 

 

スプラシューター(イエロー)

 

2つ目はスプラシューター!

黄色が好きなのでイエローにしました。

 

スプラトゥーンのメインブキということもあって文句無しの出来です。

シンプルなデザインのため、色分けも完璧です。

とても小さい穴も空いているのがすごい!

 

ただ、1つ気になるのは持ち手の下の部分がフラットなのでブキが左右に動いてしまう、という点です。

ちょっと気になるけど動かさなければ問題ないです。

 

 

まとめ

 

2つとも細かいところまで再現されていてよかったです。

第2弾も楽しみ!

 

 

スプラトゥーン3 ブキコレクション

www.bandai.co.jp