ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

今年書いてよかった記事を3つ紹介します。

今週のお題「書いてよかった2023」

 

 

こんにちはードンタロウです。

 

今回は今年書いてよかった記事を3つ紹介します!

 

 

目次

 

 

①ヒトツ鬼になった人たち

dontaro.hatenablog.com

 

1つ目は「ヒトツ鬼になった人たち」です。

 

この記事はブログを始めてすぐに書いた記事なので思い入れがあります。

最初の方は全然読まれていませんでしたが1か月くらい経ってから急に伸び始めて、この記事が1番人気になりました。

Yahoo!Googleからも読まれているのが嬉しいです!

今になって反省しているのは①~④に分けたことです。

当時は記事数を稼ぎたくて分けましたwでも今になるとただただ見にくいだけです。

まあそのおかげでアクセスが増えたのもあるので、いっか。

 

 

②ドンブラザーズのプレバンアイテム、多くないか?多い!金がない。

dontaro.hatenablog.com

 

2つ目は「ドンブラザーズのプレバンアイテム、多くないか?多い!金がない。」です。

 

この記事はドンブラザーズのプレバンアイテムが多すぎて全然買えない!という記事です。

この記事のおかげで、自分が気になったプレバンアイテムを紹介するという記事を書くようになりました。

たくさんのプレバンアイテムを紹介しましたが、買えたのはほんの一部です。

でもこれでもお金は結構使っています。

プレバン出しすぎだよ!

 

 

③映画のパンフレットって面白いよね。

dontaro.hatenablog.com

 

3つ目は「映画のパンフレットって面白いよね。」です。

 

この記事ははてなブログ今週のお題について書いた記事です。

今は削除しているのですが、一度今週のお題について記事を書いたことがありました。

その時はほとんど見られず、心が折れました。

それからしばらく経って、もういちど今週のお題に挑戦してみよう!と思い書きました。

すると結構見られて嬉しくなり、今週のお題も頑張るようになりました。

この記事のおかげで今までとは違うテイストの記事を書くようになりました!

 

 

まとめ

 

ということで今年書いてよかった記事を3つ紹介しました。

 

この3つに共通しているのはたくさん見られて、その後の記事のレパートリーが増えたことです。

来年もまた違うテイストの記事を書いていきます!