ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

ドンブラザーズのプレバンアイテム、多くないか?多い!金がない。

 

こんにちは~~ドンタロウです。

 

 

 

この一週間でドンブラザーズのおもちゃが3つもプレバンで受注開始になりました。

 

なので今回はそれぞれのおもちゃの細かい情報を見ます!

 

 

 

①豪華観賞用 ゴールドンメッキドンオニタイジン

p-bandai.jp

 

1つ目は豪華観賞用ゴールドンメッキドンオニタイジンです。

 

 

ドンブラザーズのファイナルライブツアーで展示されているそうです。(行きたかったな…)

 

一応、ドン48話に出てきたキンキラのドンオニタイジンということになっています。

(キンキラになったのはゴールドンオニタイジンだったよな…。)

 

DXドンオニタイジンを「蒸着メッキ塗装」でギンギラにしたものです。

綺麗な金色です。

 

カッコ良すぎる!!!

「おもちゃ」じゃなくて「お宝」ですねw

 

値段は24200円です。

高いっす…。

 

 

②ザングラソード-MEMORIAL EDITION-

p-bandai.jp

 

2つ目はザングラソード-MEMORIAL EDITION-です。

 

 

ドンブラザーズの-MEMORIAL EDITION-シリーズです。

 

サイズ約140%アップ!約700mm!

LEDが増えて、七色多段発光もパワーアップ!

 

タロウとソノイのセリフがたくさん鳴る!

 

ついにきました!ザングラソード!

赤外線の音声も充実しているようです。

 

値段は16500円です。

高いっす…。

 

 

③脳人ブレス メモリアルなセット

p-bandai.jp

 

3つ目は脳人ブレスメモリアルなセットです。

 

 

どういうこと!?-MEMORIAL EDITION-じゃない!?

これの受注が終わってからMEMORIAL脳人ブレスとか出ないよね???

でもわざわざこのタイミングで出すならMEMORIALは出ないのか?

 

ちょっと心配です。

 

ソノイ、ソノ二、ソノザはこのセットだけのクリアバージョンです。

ソノシ、ソノゴ、ソノロクは完全新規造形です。

 

さらにソノイ、ソノ二、ソノザ、ソノシ、ソノゴ、ソノロク、ソノナ、ソノヤのセリフがたくさん入っている!

 

値段は12100円です。

高いっす…。

 

 

 

 

という3つです。

3つともいい商品!でも全部買うと52800円…。

高すぎる~。

 

学生に5万円も用意できるわけねぇーだろ!!!

どうすればいいんだ~~~

 

とりあえず、ザングラソード-MEMORIAL EDITION-を買えるように頑張ります!

 

 

 

スーパー戦隊おもちゃウェブ

toy.bandai.co.jp