ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

白いきつねと緑のたぬき!

 

こんにちは!CHEMY×STORYのフルバージョンが配信されて嬉しいドンタロウです!

 

 

今日放送のガッチャード14話を見ていたらこんなCMが流れました。

 

 

赤いきつねとのコラボCM!?

 

去年、仮面ライダーギーツが赤いきつねタイクーン緑のたぬきなのでコラボCMが制作されていました。

その時も面白いな~と思っていたのですがまさかの今年もコラボ。

映画とのコラボということにして当たり前のようにギーツ、タイクーンを出しています。

今やっているのはガッチャードなのに…w

 

CMには宝太郎と英寿と景和が出ていますがほとんど英寿が主役です。(景和は一言もしゃべっていない…w)

英寿が赤いきつねを食べたらギーツⅨになった!

スタッフに「白いきつねになっちゃってるんですが…」とツッコまれて英寿が驚いて終わります。

赤いきつね緑のたぬき!の後に英寿がえ?と驚くのが面白いw

 

 

 

 

ということでガッチャード放送中のCMでギーツと赤いきつねのコラボCMが流れて驚いたことについて書きました。

 

ギーツが終わったのに、コラボCMを出しているのが面白かったです。

いきなりギーツとタイクーンが出てきてビックリしましたもんw

こういうコラボCMをまた作ってほしいです!