ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

「諦めない限りチャンスはある」装動 ギーツワンネス 争奪戦…というお話。

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

装動 仮面ライダーギーツレビュー!

今回は「装動 仮面ライダーガッチャード→2←&装動 仮面ライダーギーツ」の「ギーツワンネス」のレビュー、そしてこれをGETするまでの話を書いていきます。

 

 

中身

 

AにはボディーとギーツバスターQB9が入っています。Bにはマントや台座など細かいパーツが入っています。

BはパンパンでギーツⅨやブジンソードと同じくらい詰まっています。

 

 

シールを貼る前はこんな感じです。

これは…誰ですか?wほとんど白と黒の成形色です。

胸の赤はアッパレスケボーの赤かな?

前にあるマント(?)は透明の軟質パーツです。

左には製品表記が書かれています。なんか面白い。

台座はガッチャード弾からの(ただの板)台座です。

 

でもこの台座のいい使い方を見つけました。

 

 

こんな感じにすると後ろに重心がある(マントがある)物でも難なく立ちます。

この使い方だと結構使えます!

 

 

ギーツワンネス

 

シールを貼ったらこんな感じです。

カラフル!一気にギーツワンネスになりました!

 

 

こんな感じで劇中のポーズを取らせることが出来ます!かっこいい!

腕についているマントのせいで少し動かしずらいです…。

手首は劇中だと黒色なので、過去弾の黒手首を使いました。

手首だけでも結構印象が変わります。

 

 

(ギーツバスターQB9のレールガンモードもいいね!)

 

 

ここからはこのギーツワンネスをGETするまでのことを書いていきます。

いつも装動は発売日に買っているのですが、ギーツワンネスは発売日には買えませんでした。

装動が発売されるのは月曜日。もちろん学校があるので開店時間を狙うことは出来ません。

学校が終わって夕方にお店に行きますよ、はいありませ~んw

そうです。争奪戦です。

 

今回買おうと思っていたのはヴァルバラドとギーツワンネスで、ヴァルバラドは確定で1BOX2体、ギーツワンネスかアッパレスケボーが1BOX2体なのでギーツワンネスはさすがに残っているだろうと考えていました。

実際ネットでⅩギーツばっかり話題になっていたので油断していました。

そしたらⅩギーツ、ギーツワンネスどちらも抜かれている。やられました。

この日はヴァルバラドだけ買って帰りました。

 

そして時は過ぎて12月2日。レジェンドライバーの発売日。

値段が1番安いヤマダ電機に買いに行ったんですよ。

そしたらまさかのギーツワンネスがありました。マジで驚きました。

そのヤマダ電機は装動を取り扱っていなかったのに何故か→2←だけ置いてありました。

Ⅹギーツはありませんでしたがギーツワンネスは残っていた!即買いました。

 

本当に「諦めない限りチャンスはある」んですね~。

みなさんも発売日に買えなくても、諦めずに探し続けたら見つけられるかもしれません。

スーパーとかなら再入荷とかあるんですかね?

 

 

まとめ

 

本当に買えてよかったです!

クオリティがいつも通り高く、色がカラフルできれいです!

虹色はかっこいいんですよw

 

これからも装動を買っていきます!

 

 

 

装動 ギーツ ギーツⅨのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

装動 ギーツ タイクーン ブジンソードのレビュー

dontaro.hatenablog.com

 

 

 

装動ガッチャード 公式サイト

www.bandai.co.jp