ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

【2日目】大阪・兵庫旅行 観光地でおもちゃを探す。

 

こんにちはードンタロウです。

 

11月23日~11月25日まで大阪府兵庫県に旅行に行っていました!

今回はその時の日記を書いていきます。

 

 

1日目

dontaro.hatenablog.com

 

 

2日目のこの日は特に予定がなかったので大阪の街をぶらぶら歩こう!ということでまずは通天閣に行きました。(電車で)

(というかこの日は金曜日、学校あるよな…ちっちゃいことは気にすんな!それ!ワカチコ!ワカチコ!)

 

 

通天閣は中には入らず、外側から見ただけです。

東京スカイツリーや東京タワーをよく見ているので、「うわっ!高っ!」みたいなものは感じませんでしたが、よかったです。

 

そのまま日本橋に行きました。

東京の日本橋とは全然違いましたw

日本橋ではJoshinに行きました。

阪神のスポンサーなんでね…というのは建前でウルトラソフビの値段を見てましたw

ソフビはそんなに安くなかったけどwクウガ~ギーツまでのベルトが飾ってあって、専門店ではないのにすごいな~と思いました。

 

その次は難波!

LABI1 LIFE SELECT SELECT なんばに行きました、おもちゃを見るためにw

メカムサシンのソフビが安くなっていて買いたかったけど塗装が剥げていたので買いませんでしたw

買ったのは呪術廻戦の虎杖と伏黒のぬいぐるみです。

 

 

安かったので買いましたが…実は呪術廻戦見たことありません。(…は?)

 

最後は道頓堀!

阪神優勝や日本一の時に盛り上がった所に行きました。

グリコの所でたくさんの人が写真を撮っていました。

このあとはホテルに帰ってゆっくり休みました。

 

 

 

ということで大阪・兵庫旅行2日目はこれで終わりです。

 

通天閣や道頓堀など観光地を巡れてよかったです。

そしてJoshinに行けたことが嬉しかったですw

新しい所に行くとワクワクします!

 

大阪、最高!

 

 

3日目

dontaro.hatenablog.com