ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

ファンタジーレイズバックル、安い!

 

こんにちは!パーンが再登場して嬉しい!ドンタロウです!

 

 

2週間ぶりのプレバン新アイテム紹介コーナー!(久々だな~w)

また、プレバンから新アイテムが予約開始になりました!

 

p-bandai.jp

DXファンタジーレイズバックル

 

仮面ライダーギーツ」より、DXファンタジーレイズバックルが予約開始されました。

 

ファンタジーレイズバックルとギャーゴのコアIDが付いてきます。

 

 

ファンタジーレイズバックルはレバーを引いたら真ん中の魔法陣とギアが回るというギミックです。

 

ニンジャバックルのリデコですが、魔法陣とレバーが全然違うので印象は変わります。

 

ファンタジーバックルは塗装が凝っていて、ホットスタンプ・タンポ・スプレーを使って塗装されているそうです。(なんかすごそう。)

 

ギャーゴのコアIDはいつものコアIDと同じ感じです。

 

 

値段は2750円!

安い!安い!安い!

本体から音が鳴らないからか、モンスターバックルと同じ値段です。

最強フォームの変身アイテムがこの値段で買えるのはいい!(送料高いけど)

 

 

 

ということでDXファンタジーレイズバックルを見ました!

 

値段が安くてよかったです。

これからどんなプレバンアイテムが来るのか楽しみですw