ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

SGシュゴッドソウル ゴッドスコーピオン・ゴッドホッパー 買ってきた!

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

今回は!

「SGシュゴッドソウル」のゴッドスコーピオン・ゴッドホッパーを開けます!

(ゴッドタランチュラ・ゴッドクモ・ガーディアンシケイダー・ガーディアンピードは買っていません)

 

 

02・ゴッドスコーピオ

ゴッドスコーピオンのシュゴッドソウル!

 

外側のクリアパーツは今までのシュゴッドソウルと同じ色です。

しっぽは横に曲がった状態で入っています。

造形が細かくてかっこいいです。

 

 

03・ゴッドホッパー

ゴッドホッパーのシュゴッドソウル!

 

斜めになって入っています。

他のシュゴッドソウルと比べて造形が緩いような…気のせいかな?

 

 

今回の「SGシュゴッドソウル」にゴッドスコーピオン・ゴッドホッパーのシュゴッドソウルがラインナップされたことで、三大守護神のシュゴッドソウルが揃いました~!!!

 

三大守護神のシュゴッドソウルは劇中に何度も登場し、印象に残っているので揃ってうれしい!

 

 

まとめ

ということで「SGシュゴッドソウル」のゴッドスコーピオン・ゴッドホッパーを見ていきました。

おもちゃと連動するわけではないけど綺麗なので集めたくなります。

 

GPシュゴッドソウル02のラインナップが「DXオージャクラウンランス」の箱で分かりました。

ガーディアンローリング・ゴッドアント・ガーディアンスネイル・ガーディアンヘラクレス・ゴッドコーカサスカブトの5種類です。

とりあえず全部のシュゴッドがシュゴッドソウルになってよかったです。

 

ところで紫のゴッドカブトのシュゴッドソウルはいつ出るのでしょうか?

劇中に出てきたから欲しいな…(プレバンアイテムの早期購入特典はやめてくれ!)