ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

もっふん、欲しい~! (PREMIUM DX って、なに?)

 

どーも!ドンタロウでーす!

 

 

本日6月19日、毎度お馴染みプレバンから面白いものが予約開始になりました。

 

それが、こちら~!

 

 

p-bandai.jp

 

おしゃべりちびもっふんプレミアム~~!

 

ということで第16話に出てきた「ちびもっふんプレミアム」です。

 

まさか発売されるとは!(リタともっふん人気!)

 

 

パッケージも劇中を彷彿とさせるデザイン、さらに首のレリーフや鑑定書風シートもついてきて、劇中のちびもっふんプレミアムを再現している!

 

さらにこのぬいぐるみ、しゃべります。

 

もっふんといっしょモードはアニメ「もっふんといっしょ」のもっふんのセリフが鳴ります。

リッたんといっしょモードはリタともっふんのモノマネをしたリタのセリフが鳴ります。(オリジナルセリフが面白い!)

 

 

値段は5500円です。

 

おーん。まあまあ?(ドンブラザーズで金銭感覚が狂った)

まあ、他にも買いたいのあるし今回はパスかな、おーん。

(お金に余裕があれば買えたのに…悔しいです!)

 

 

ボイス入りのぬいぐるみが出るくらいキングオージャーが人気なら-MEMORIAL EDITION-にも期待できる!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

仮面ライダーギーツからもプレバンアイテムが来ました!

 

 

p-bandai.jp

 

『ギーツエクストラ 仮面ライダータイクーン meets 仮面ライダーシノビ』でタイクーンが使用したバックルです。

 

本編は見てないです…。すみません。

 

見た目はニンジャバックルの色替えだけど本体から音が鳴る!

そのおかげで音がニンジャではなく、シノビになります。

 

景和のセリフも鳴ります。

 

 

値段は3630円です。

本体から音が鳴るビートやフィーバーと同じくらいです。

これはいい感じの値段設定だと思います!

 

 

 

そしてこの商品の下の方にこんな言葉が…。

 

 

新シリーズ「PREMIUM DXシリーズ」は対象年齢15才以上としたDXシリーズで、
15才以上の方もさらに楽しむことができるよう、DXシリーズにはない仕様を追加したシリーズです。
記念すべき第1弾が本作の「PREMIUM DXシノビレイズバックル」です。

 

 

!?!?!?

 

新シリーズが始まった!PREMIUM DX!

なんか嫌な予感が…。(ギーツの-MEMORIAL EDITION-も盛り上がりそうだ!)

 

PREMIUM DXの今後に注目していきます!

 

 

 

 

ということでプレバンで受注開始になった2商品を見ました。

最近、魅力的なプレバンアイテム出すぎだよな…。(ネタになるからちょっとありがたいと思っているw)

 

お金に気を付けながらおもちゃを買います!