ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

ダパーンとパンクジャックのサウンドコアIDとXギーツのバックル

 

こんにちは!パーンが退場しなくて安心したドンタロウです!

 

 

今週のプレバン新アイテム紹介コーナー!

また、プレバンから新アイテムが予約開始になりました!

 

p-bandai.jp

DX仮面ライダーサウンドコアIDセット03

 

仮面ライダーギーツ」より、DX仮面ライダーサウンドコアIDセット03が予約開始されました。

 

パンクジャックのサウンドコアIDとダパーンのサウンドコアIDが付いてきます。

 

 

まさかの、このタイミングでサウンドコアID!?

ギーツ・タイクーンサウンドコアIDセット01、ナーゴ・バッファのサウンドコアIDセット02はだいぶ前に発売されたので、これだけ間が空いて03が出たのに驚きました。

 

しかもダパーン!ダパーンとバッファが推しライダーなので嬉しい!

パンクジャックは出るのが遅すぎるくらいです。

2人とも最近再登場したからとても嬉しい!

 

コアIDを押すことでキャラクターボイスが10種類以上鳴る!

(スーパーセレブゾンビ~のセリフ入っているかな…?)

 

さらにパンクジャックとダパーンのデザイアカードも付いてきます。

こういう細かいアイテムがいいね!

 

 

値段は3300円!

セット01・02と同じ値段!

元のコアIDと比べたら高いけど…セリフが鳴るから、OKです!

 

 

 

p-bandai.jp

DXXギーツレイズバックル

 

仮面ライダーギーツ」より、DXXギーツレイズバックルが予約開始されました。

 

映画「仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐」に出てくる「Xギーツ」に変身するためのバックルです。

 

 

今出るの!?映画公開してからじゃないんだ…。

 

ブーストマークⅨのリカラーで、黒と水色になっています。

THE・ダークライダーといった感じの色でかっこいいです。

遊び方はブーストマークⅨと同じです。

 

チョコプラ長田さんのセリフは入っていないです。

悲しいけど、いろいろ難しいのかな…。

 

XギーツのコアIDも付属します。

 

 

値段は5720円です。

ブーストマークⅨと変わらないです。

映画でXギーツはどれくらい活躍してくれるのか、楽しみ!

 

 

 

ということで「DX仮面ライダーサウンドコアIDセット03」、「DXXギーツレイズバックル」を見ていきました!

 

ダパーンの商品が出るのは嬉しい!

そして映画が楽しみになりました!

果たして、他にどんな映画関連のプレバンアイテムが出るのか、楽しみです!(出さなくていいですよ!)