ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

ブジンソード!ブジンソード!タイクーンブジンソード!

 

こんにちは!最近「鬼滅の刃」熱が再燃しているドンタロウです!

 

 

今週は!こんな物がプレバンから予約開始されました!

 

p-bandai.jp

 

DXブジンソードバックル

 

昨日の放送(41話)で大暴れした「タイクーンブジンソード」のバックルです。

 

 

毎年、2号ライダーの最強フォームアイテムは一般発売していましたが…。

今回は時期的にしょうがないのかな…。

 

今回は両側から大型バックルをセットするタイプです。

 

このバックル限定の「抜刀アクション」というギミックがついています。

(抜刀…セイバー…。)

楽しそう!抜刀アクションで必殺、超必殺を発動出来ます!

 

剣がついていない方のバックルは他のバックルと組み合わせて遊ぶことが出来ます!

(音はGREATだけど)

 

 

値段は5720円!

ブーストマークⅨと同じ値段!少し意外でした。(6600円くらいと思っていた)

あと景和のボイスが入っていないのも意外でした。(-MEMORIAL EDITION-が楽しみだ!)

 

 

でも、毎週言っているけど、プレバン多すぎるって!

たくさんおもちゃ出るのは嬉しいけどプレバン限定はキツイ!(送料が地味にかかる)

 

 

 

今プレバンを見たらブジンソードバックルが売り切れてました!

カッコイイし、劇中でも大活躍だったからな~

数時間で売り切れるのは久しぶりだったので驚きました。

二次受注が始まるまでおとなしく待ちます。

 

 

 

ということでブジンソードバックルを見ていきました。

とても楽しみです!

 

来週はギーツも新フォームでないし、キングオージャーのアレはたぶん一般発売だし、ブレーザーは直前スペシャルなので新しいプレバンアイテムは出なさそう!

嬉しい!(毎週出てる方が異常)

 

ギーツの-MEMORIAL EDITION-までプレバンはいいかな…。