ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

メモリアルレーザーレイズライザー予約開始!(バッファを推すぜ!)

 

こんにちは!バッファパーのサポーターになりたいドンタロウです!

 

 

今週のプレバン新アイテム紹介コーナー!

また、プレバンから新アイテムが予約開始になりました!

 

 

p-bandai.jp

PREMIUM DX メモリアルレーザーレイズライザー

 

仮面ライダーギーツ」より、レーザーレイズライザーのPREMIUM DX(メモリアル)が予約開始されました。

 

レーザーレイズライザーとジーン・ケケラ・キューン・ベロバのレイズライザーカードが付いてきます。

 

 

メモリアルなので変身する時の効果音や特殊必殺音など、細かい音声がアップグレードされています。

さらにジーン・ケケラ・キューン・ベロバのボイスも入っています。

 

 

!!!今日から7月5日までに注文すると「ブラックレイズライザーカード(ベロバ)」、「ブラックレイズライザーカード(ケケラ)」が付いてくる!!!

 

仮面ライダーシリーズのプレバンアイテムで早期購入特典が付くのは約1年ぶり!(復活しなくていいって!)

 

 

 

値段は5500円!

安い!安い!安い!

これは本当に安いと思います。

DXとほとんど変わらない値段なのはメモリアルプログライズキーを思い出します。

 

 

 

p-bandai.jp

サポートミッションボックス-仮面ライダー推し活セット-

 

仮面ライダーギーツ」からサポートミッションボックス-仮面ライダー推し活セット-が予約開始されました。

 

サポートミッションボックスのタイプタイクーン・タイプナーゴ・タイプバッファのセットです。

 

 

面白いものが出ましたね。

仕様は今までのミッションボックスと同じですが、同じものを何個も持っているより、色々な種類があった方が面白い!

プレバンで出るのにピッタリのアイテムです。

 

あと、コアIDを乗せるウレタンパーツが付属します。

これでドライバーをもらった時のなりきりをさらに楽しめる!

 

無地のデザイアカードとデザイアロワイヤル招待状も付いてきます。

 

 

 

値段は6600円です。

DXと変わらないです。

高くないけど…最近プレバンアイテム出すぎてるし…買えない…。(ミッションボックスごめん)

 

 

 

ということで2つの商品を見ました!

 

正直、今週はプレバンアイテムないと思っていたので驚きました。

ここまで来たら何週連続でアイテムを出せるか挑戦してほしいです。(ネタです。)

 

商品の値段自体は全然ボッタクリじゃないのでこれくらいの値段で頑張って欲しいです!