ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

これだから「プレバン」ってのは面白い。

 

こんにちは!ギーツの映画を見てきたドンタロウです!

 

 

今週のプレバン新アイテム紹介コーナー!

また、プレバンから新アイテムが予約開始になりました!

 

p-bandai.jp

DX仮面ライダーサウンドコアIDセット04

 

仮面ライダーギーツ」より、DX仮面ライダーサウンドコアIDセット04が予約開始されました。

 

ナッジスパロウのサウンドコアIDとハクビのサウンドコアIDが付いてきます。

 

 

2週連続でサウンドコアIDが発売!

そして今回はまさかの、ナッジスパロウとハクビ!

映画に出た記念でケイロウとロポが出ると思っていたので驚きました。

一応、沙羅姉ちゃんが戻ってきた記念?

 

コアIDの形は01・02・03と同じです。

コアIDを押すことで10種類以上のキャラクターボイスを鳴らすことが出来ます。

 

さらに大智のデザイアカードとデザイアロワイヤルの招待状も付いてきます。

デザイアロワイヤルの招待状は

p-bandai.jp

これについてくる物と同じかな…?

 

 

価格は3300円!

セット01・02・03と同じ値段!

ナッジスパロウのコアIDは雑誌の付録、ハクビはプレバンのセットで発売していて、買えていなかったので嬉しい!

 

 

https://rts-pctr.c.yimg.jp/BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-lisnFM2O2ZN1dt3FaNlt53H40G7NPO0NcslR2n2m_QLw-wfepCyjQoP8nkCSHuPHmQJnnQOH4uG

https://rts-pctr.c.yimg.jp/BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-lisnFM2O2ZN1dt3FaNlt53H40G7NPO0NcslR2n2m_QLw-wfepCyjQoP8nkCSHuPHmQJnnQOH4uG-5ggGCZYNt95QekZDyx3RWsKbu80n9Z3K_YlxWyzreNlWqnky88Bq

 

ということで「DX仮面ライダーサウンドコアIDセット04」を見ていきました!

 

ナッジスパロウやハクビなどのライダーは例年だとメモリアルアイテム、声が入っているアイテムが出ないですが、今年は商品化されてうれしいです!

これだから「プレバン」ってのは面白い。

 

来週はギーツの放送がないのでプレバンアイテムは出なさそうです。

一安心。