ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

DXレイズライザーベルトハイスペックベルト帯!?(ジリオンドライバーも!)

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

今週のプレバン新アイテム紹介コーナー!(3週間ぶり!)

 

p-bandai.jp

DXレイズライザーベルトハイスペックベルト帯&レイズバックルホルダー

 

仮面ライダーギーツ」より、DXレイズライザーベルトハイスペックベルト帯&レイズバックルホルダーが予約開始されました。

 

 

まさかの、レイズライザーベルトのハイスペックベルト帯!?

ハイスペックベルト帯はCSMと同じつくりのベルト帯なので劇中と同じような見た目になります。

レイズライザーベルトの色々な部分の質感が上がっています。

 

 

値段は8800円!高い!

飛電ゼロワンドライバーのハイスペックベルト帯より1100円高いけど、ベルトによって値段が変わると説明していたので納得できます。

欲しいけど…お金持ちしか買えないよ…。

 

 

 

p-bandai.jp

DXジリオンドライバー

 

仮面ライダーギーツ」より、DXジリオンドライバーが予約開始されました。

 

「リガド」「リガドΩ」に変身するためのベルトです。

 

 

ヴィジョンドライバーのリデコです。

色が金色になっていてヴィジョンドライバーとは違ったカッコよさがあります。

ヴィジョンドライバーと違う光り方なので、遊び方は同じでも新鮮感があります。

 

レイズバックルの個別認識も残っています。

特にレジェンドレイズバックルだとそのライダーの最終フォームの音声が鳴ります!

デザイアドライバーだと基本フォーム、ジリオンドライバーだと最終フォームの音声が聞けて、レジェンドレイズバックルを集めていた人に嬉しい機能です。

 

さらにジットとスエルのセリフが入っています。

これは予想外だったので嬉しいです。(ギロリとチラミ…。)

 

 

値段は9350円です。

ヴィジョンドライバーより安いです。

なんとか10000円を切ったので良かったです。

 

 

 

ということで「DXレイズライザーベルトハイスペックベルト帯&レイズバックルホルダー」、「DXジリオンドライバー」を見ていきました!

 

レイズライザーベルトハイスペックベルト帯は意外でした。

この調子で色々なベルトのハイスペックベルト帯を出してほしいです。

ジリオンドライバーもたくさんの遊び方があって楽しそうです。

 

来週はどれくらい出るのか…。