ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

ウルトラマンブレーザー!!!!!

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

本日、4月21日朝7時

新しいウルトラマンの情報が発表されました。

 

その名も

ウルトラマンブレーザー

です。

 

 

www.youtube.com

 

m-78.jp

 

公式サイトに色々なことが書かれていますが、今までのニュージェネレーションウルトラマンとは違う感じになりそうです。

 

ブレーザーのおもちゃ

toy.bandai.co.jp

 

変身アイテムは「ブレーザーブレス」です。

ブレーザーブレスに「ブレーザーストーン」という小物アイテムをセットして変身します。

 

 

デモンズドライバー、ザングラソード、ヴィジョンドライバーなど発光がすごいおもちゃがウルトラマンでもついに出ます。

デモンズドライバー、ヴィジョンドライバーはプレバン限定で買えなかったのですごく楽しみです。

 

小物アイテムのブレーザーストーンは戦隊ギア、アバタロウギアと同じくらいのサイズです。

見た目がかっこいいです。

 

そしてニュージェネレーションウルトラマンのストーンをセットすると、そのウルトラマンの変身セリフが鳴るそうです。

チートすぎます(笑)

 

値段は7920円です。

今までの変身アイテムより結構高いです。

 

 

toy.bandai.co.jp

 

DXロボも出ます。

防衛隊「SKaRD」のメカである「アースガロン」のロボです。

20か所可動します。たくさん音声が鳴ります。光ります。

 

変形はないので音声&発光ギミックがついたアクションフィギュアみたいな感じです。

 

 

 

ウルトラマンブレーザーも面白そうです。

 

変身アイテムは絶対に買います。

ブレーザーストーンはR/B系とトリガー系を中心的に集めます。(結局たくさん買いそう)

 

お金に気を付けながらウルトラマンブレーザーを応援します!