ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

【イオンに急げ!】ブレーザーブレス最強なりきりセットが3300円で売っているぞ!

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

ついに買いました!ブレーザーブレス!

最強なりきりセットなのでブレーザーブレスとブレーザーストーンのセット01と02が入っています。

 

いつもおもちゃは家電量販店で買いますが、今回はイオンで買いました。

その理由はめちゃくちゃ安いから!

定価10560円が3300円でした。安すぎでしょ!

Xでブレーザーブレスが安くなっているという情報を聞き、慌ててイオンに向かったら余裕で買えましたw

 

今更ながらブレーザーブレスで遊んだ感想を書いていきます。

まず光のアニメーションが綺麗!

ニュージェネのストーンだと個別のアニメーションがあって楽しめます。

変身の時の掛け声もあるのがいい!

まあ、その分他のストーンは共通発光で地味ですね…。

怪獣はブレーザー初登場の怪獣の鳴き声も鳴るのに感動しました。(鳴き声だけじゃどの怪獣かわからない…w)

 

 

 

 

ということでブレーザーブレスがイオンで安くなっていました。

 

3300円は安過ぎですw

今までブレーザーストーンだけ集めていたのがやっと遊べました。

ニュージェネ系のストーンはとても楽しめました!

まだブレーザーブレスを持っていない方はイオンに行きましょう!