ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

SGブレーザーストーン02を買ってきた!

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

 

今回はウルトラマンブレーザーの「SGブレーザーストーン02」をレビューします!

 

 

ラインナップ

 

 

1:ニジカガチ SGver.

 

1枚目はニジカガチ!

 

7・8話でブレーザーを苦しめた怪獣です。

ニジカガチがダイナミックに描かれています。

 

クリアパーツは水色です。

 

このニジカガチのストーンは「DXブレーザーストーン03 レインボー光輪セット」に付いてくる物とは違う音声が鳴るそうです。

 

早くブレーザーブレスで遊びたい!(まだ買っていない…)

 

 

2:ゼット(ベータスマッシュ)

 

次はゼットベータスマッシュ!

 

やっぱりゼットは大人気!

ベータスマッシュの横顔が輝いています。

目の仮面みたいな部分が再現されています。

 

クリアパーツは赤色です。

 

 

3:ゼット(ガンマフューチャー)

 

次はゼットガンマフューチャー!

 

やっぱりゼットは大人気!

ガンマフューチャーの横顔が輝いています。

オリジナルは「DXブレーザーブレス」付属、アルファエッジはSGブレーザーストーン01、デルタライズクローは「DXブレーザーストーン06 デルタライジングセット」。

そしてSGブレーザーストーン02でベータスマッシュ・ガンマフューチャーがラインナップされたので、全フォーム揃いました!

 

クリアパーツは紫色です。

 

 

4:タイタス

 

次はタイタス!

 

額の星が目立っています!

 

クリアパーツは黄色です。

 

 

5:ゼロ(ウルティメイトシャイニング)

 

次はゼロウルティメイトシャイニング!

 

顔の後ろの方がウルティメイトイージスで隠れています。

ウルティメイトシャイニングなのがいいです!

 

クリアパーツは黄色です。

 

 

6:トレギア

 

トレギア!

 

R/B

R/Bの敵キャラで変身音がかっこいい!

 

クリアパーツは紺色です。

 

 

7:トリガーダーク

 

未来を染める漆黒の闇!

 

トリガー!

目にヒビの線が入っています。肩の突起物も描かれています。

 

クリアパーツは黒色です。

 

 

8:ドルゴ

 

最後はドルゴ!

第5話に出てきた怪獣です。

何で今頃ドルゴなのか…?

 

左上を向いています。背中のキャノンもあります。

 

クリアパーツは緑色です。

 

 

まとめ

 

ということで食玩ブレーザーストーンを見ていきました。

 

とてもいい!

今回はニュージェネ系しかなかったけど、どれもよかったです。

色がカラフルで映えます!

 

特にトレギアとトリガーダークが嬉しいです!

 

みなさんもお金に気を付けて、無理をせずに集めていきましょう!

(早くブレーザーブレス買いたい…。)