ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

~コン、お前だったのか~ 仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦の感想

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

 

先日、「仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦」を見ました。

 

今回はこの映画について書きます。

 

 

ガッチャード&ギーツ

 

去年はリバイスパートとバトルロワイヤルパートに分かれていましたが、今年は約90分ずっとガッチャード&ギーツでした。

 

席はまあまあ埋まってました。

 

この映画は

とても面白かったです!

 

ガッチャードの15話と16話の間の話で、しっかり本編と繋がっていました。

そのおかげですごいサプライズがありました。

これは見た方がいい映画です!

 

 

気になった点(少しネタバレあり)

・お母さん、ヨーヨー出すなw

ウツボッチャマとバケツのCGクオリティーが高い!

赤いきつね緑のたぬきとコラボw

・レベルナンバー10捕まるの早いな。

・いきなり半年後になってビビった。

仮面ライダーマジェードかっけぇ!!!

・釘宮、2000年前のデザグラの参加者!?

・ギーツキラー弱w

・英寿犬飼ってたんだ。(唐突過ぎて驚いた!)

 

 

入場者特典

 

入場者特典はライドケミートレカ(冬映画スペシャルVer.)です。(第1弾・30万パック限定)

 

 

中身はこの5枚です。

この中でウツボッチャマだけ浮いてますw

ガッチャードとギーツが描かれているカードが一番お気に入りです!

 

 

パンフレット

 

映画館でパンフレットを買いました。

 

パンフレットは全40ページで、ガッチャードとギーツのキャラクターの説明、キャストたちのインタビューが載っていました。

インタビューは撮影の裏話が書かれていて面白かったです!

 

 

缶バッジ

 

トレーディング缶バッジコレクション!

仮面ライダーストアで、お会計の時に映画の半券を見せると限定ビジュアルカードがもらえるキャンペーンをしていたので、缶バッジは仮面ライダーストアで買いました。

 

 

もらったビジュアルカードはギーツメンバー5人。

ビジュアルカードと言っていますが、実質ポストカードです。

オマケだけど結構いいです!

 

 

出た缶バッジはマジェード・バッファ・スターガッチャード!

マジェードの初変身はとても良かったです。テレビ本編での活躍も楽しみ!

バッファ!一番欲しかったので嬉しい!

スターガッチャードもよかったですね~。

スターガッチャードが強かったのか、ギーツキラーが弱かったのか…w

 

 

まとめ

来年の冬映画も楽しみ!

 

 

 

映画 公式サイト

kamenrider-winter.com