ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

大満足!サウンドコアIDセット04を紹介!

!?!?!?!?!?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

プレバンから商品が届きました!

 

 

DX仮面ライダーサウンドコアIDセット04

 

来た!

 

dontaro.hatenablog.com

前回、サウンドコアIDセット03を紹介しました。

実はこの時04の方も届いていましたw

ナッジスパロウもハクビも推しというわけではありませんがギーツ箱推しなので!買いました。

ということで開けていきます!

 

 

 

おお!

 

ナッジスパロウとハクビ!

複眼が発光していてかっこいい!(前回とコメント同じやん)

 

 

!!!

 

それぞれの理想の世界が書かれているデザイアカードと、それぞれのサウンドコアIDが入っています。

 

 

デザイアカード

 

ハクビは劇中で願いが判明していないのでデザイアロワイヤルの招待状になっています。

デザイアロワイヤルに参加した他のライダーの物としても使えるのでいいです。

 

 

サウンドコアID

 

サウンドコアID本体です。

 

ナッジスパロウ、ハクビ共にセリフが15種類、長押しで「変身!」が鳴ります。

ナッジスパロウはまともそうな頃から、ジャマトになって暴れ、仲間になったところまでバランスよく入っています。

ハクビはデザグラとまったく関係なかった序盤から祢音と仲良くなった後のセリフが入っています。

 

 

 

 

ということで「サウンドコアIDセット04」をレビューしました。

 

クオリティーが高かったです。

03同様セリフがたくさん入っていて、デザイアカードの質もよくて大満足です!

 

サウンドコアIDセット03、04を買って思ったことは「あの時01、02も買っておけばよかった…!」です。

ちょうど予約開始になったのがメモリアルドンブラスターの次の日だったから買えなかったんですよ…。

買っておけばよかった~~~!