ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

メモリアルモンスター!?メモリアルマークⅨ!?

 

こんにちは!「ジャマト・アウェイキング」を見てきたドンタロウです!

 

今日、ジャマト・アウェイキング公開に合わせてギーツのおもちゃがたくさん発売されました!

 

 

p-bandai.jp

PREMIUM DXメモリアルモンスターレイズバックル

 

1つ目はメモリアルモンスター!

 

最終回の後、マグナム&ブースト、ニンジャ、ビート、ゾンビはメモリアルになりましたが、モンスターはメモリアルになりませんでした。

「ギーツのメインライダーは4人だからモンスターはしょうがないか…。」

と思っていましたが、このタイミングで出てくるとは!

 

モンスターは主にウィンと大智の2人が使っていたので、この2人のセリフが入っています!

メモリアルレイズバックルはセリフがとても多いので期待します!

そして一部パーツの成形色が変わってプロップに近づいています。

 

値段は3960円です。

他のメモリアルレイズバックルより少し高いですが、2人分のセリフが入っているので問題はナシ!

 

 

p-bandai.jp

PREMIUM DXメモリアルブーストマークⅨ

 

2つ目はメモリアルマークⅨ!

 

ブーストマークⅨがまさかのメモリアル化!

確か9月にDX版が再販されていたよね…w

 

まず、バックルから主題歌が流れます!

メモリアルガッツハイパーキーから主題歌が流れるのが嬉しかったので、これはいいね!

 

勿論セリフも入っています。

英寿とツムリのセリフです!

メモリアルレイズバックルにツムリの音声が入っていなかったのでこれは嬉しい!

さらに見た目がプロップに近づき、赤がメタリックレッドの塗装に!

さらにしっぽ部分にあったネジ穴が埋められた!

すごいな~(小並感)

 

値段は5940円です。

えぇ!?安くないですか!

DX+220円です。安すぎてビックリしました。

 

 

p-bandai.jp

サウンドコアID(英寿&ツムリver.)+仮面ライダーコアIDセット03

 

3つ目はコアIDセット!

 

サウンドコアIDが1つ、コアIDが5つです。

 

サウンドコアIDはギーツ(英寿&ツムリver.)ということで英寿&ツムリのセリフが40音以上入っています!

ツムリのセリフが入っていて嬉しい!

 

コアIDはナーゴ、ターボン、ブラーリ、レター(ヒビ割れ)、トゲッチ(ヒビ割れ)です。

ナーゴは色が変わりプロップに近づきました。細かい!

ターボンとブラーリは終盤を盛り上げたライダーだったので商品化されてよかったです。

レターとトゲッチは…なんでこのタイミングなのか分かりませんがw

無事出てくれてよかったです。

 

値段は3520円です。

おーん。

まあまあな感じです。

これは買うか買わないか迷いますね~。

 

 

 

ということで今日予約開始になったギーツのおもちゃを見ていきました。

 

メモリアルモンスターとメモリアルマークⅨは絶対買います!

コアIDセットも、縁があったら買いますw

 

ここまで来たらもっとセリフ入りのアイテム出してほしいです!

頑張ってください!

 

 

 

公式サイト

toy.bandai.co.jp