ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

HARIBO ハリボー 食べた。

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

 

こんにちは~ドンタロウです。

 

 

最近ハリボーを食べました。

数年ぶりに食べたのですがとても美味しかったです!

 

 

グミはこんな感じです。

クマの形をしたグミです。

味は6種類あってリンゴ、イチゴ、ラズベリー、オレンジ、レモン、パインアップルです。

味が日本のグミにはない独特な感じなんですけど、とても甘くて美味しいです。

子供の頃は何も気にせず食べていましたが結構高いですね…w

特に最近は色々なグミが安い値段で売られているのでそれと比べてしまうと…。

でもその分味がしっかり美味しいのがいいところです。(安いグミでも美味しいものあり)

 

 

 

ということで最近おいしかったもの、ハリボーでした。

 

やっぱりハリボーは美味しかったです!

値段は高いですがまた食べたいと思いました。