ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

アハハ!タピオカを飲んでゴクジョーな幸せを味わってやるわ!

 

今週のお題「最近飲んでいるもの」

 

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

www.azuminofood.jp

www.azuminofood.jp

 

最近(たまに)飲んでいるのはEMIALのタピオカシリーズです。

 

この商品と出会ったのは1年くらい前です。

スーパーに行って、こういうデザート系の飲み物を見ている時に目に入って買いました。

家に帰って飲んでみたら、おいしい!

そこから定期的に飲むようになりました。

 

200ml入って値段は約180円。タピオカにしては安いと思います。

味はミルクティーと黒糖ミルクの2種類です。

(少し前まで杏仁ミルクが売っていて、結構好きだったのですが最近見ていませんでした。調べたら販売終了していました。ちょっと悲しいです…。)

ミルクティーはクセがなくて飲みやすい!黒糖ミルクは黒糖の甘味が強くておいしい!

タピオカは…正直弾力が全然なく、専門店のタピオカとは全く違います。

でも逆にするっと食べられるので、専門店のタピオカと別物と考えたらおいしく食べられます。

 

 


ということでEMIALのタピオカシリーズについて語りました。

 

このタピオカは本当にいいんですよ。

正直もっとクオリティーが高いタピオカはたくさんあります。(スーパーにも)

でもお手頃な値段で、このおいしさを味わえるのがとてもいいです。

コスパよく、タピオカを楽しめます!

 

みなさんもスーパーなどで見かけたらぜひ飲んでみてください!