ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

あつ森とファミマがコラボ!島でとれたリンゴのデニッシュ食べてみた!

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

こんにちは~ドンタロウです。

 

 

最近食べたものでおいしかった物は…

 

 

島でとれたリンゴのデニッシュ!

 

www.family.co.jp

 

年末年始にあつ森とファミマがコラボしていて、その時に食べました。

(なんで今頃あつ森とコラボしたんだ…?w)

 

あつ森に出てくるリンゴをイメージした物です。

 

 

見た目はこんな感じです。

ヘタの部分はチョコになっていて細かいですw

 

 

中はこんな感じです。

ホイップクリームとリンゴのジャムが入っています。

リンゴのジャムはお菓子でよくある甘~いリンゴ味です。

 

これが…おいしい!

ほぼアップルパイなんですけどw美味しくてすぐ食べちゃいました。

 

 

 

ということで最近おいしかったものを紹介しました。

 

あつ森はよくやっていて、ちょうど島の特産品がリンゴだったのでなんか嬉しかったですw

値段はまあ、コラボ商品だからか高かったんですけど。

とてもおいしかったです!

 

そういえばあつ森はよくセブイレとコラボしていましたが、なぜか今回はファミマでした。

なんでですかね?