ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

「ここからは俺が行く。」ブレーザーブレス MEMORIAl EDITION が来た~~~!

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

今日、こんな商品が予約開始されました。

 

p-bandai.jp

ブレーザーブレス MEMORIAL EDITION

 

ウルトラマンブレーザーの変身アイテム、ブレーザーブレスがメモリアルに!

本編で使ったブレーザー、ニジカガチ、ガラモン、ファードランのブレーザーストーンも付いてきます。

 

まずブレーザー光線が撃てます!

ブレーザーブレスは左腕につけるので、ちょうど右手を添える時に押せるようになっています。

これは考えましたね~w

 

そしてブレーザーとSKaRD5人のセリフがたくさん入っています!

ブレーザーと関わっていない4人のセリフも入っているのに驚きました。

BGMも5曲入っています。

BGM流しながらセリフを鳴らすのが楽しいのでブレーザーブレスでも出来るといいな…w

 

変身音や必殺技音が劇中に合わせた数パターン入っています。

また、塗装が増えて見た目が本編に近くなりました。

 

値段は11400円です。

安!(感覚マヒ!)DXが7920円なのでそんなに変わらないですね。

 

 

 

ということで「ブレーザーブレス MEMORIAL EDITION」を見ていきました。

 

思ったより安かったんですけど…正直メモリアル出ると思っていなかったのでお金準備してなかったんですよ。

(アースガロン出てたし)

なので今回は買わないですね。

でもすごく楽しそうです!お金をためてたくさんおもちゃ買えるように頑張ります!