ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

【尺が足らない!】キングオージャーVSドンブラザーズ キングオージャーVSキョウリュウジャーの感想

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

先日、「キングオージャーVSドンブラザーズ キングオージャーVSキョウリュウジャー」を見ました。

 

今回はこの映画について書きます。

 

 

VSドンブラザーズ VSキョウリュウジャー

 

本編は70分くらいでした。

VSドンブラザーズは約30分、VSキョウリュウジャーは約40分です。

VSドンブラザーズはキングオージャーとドンブラザーズのみんなが戦う!という内容です。

VSキョウリュウジャーは違う世界戦で宇蟲王になってしまったギラを止めるという内容です。

 

席はまあまあ埋まっていました。

 

この映画は

とても面白かったです!

 

1年ぶりにドンブラザーズの新作が見られて良かったです。

キョウリュウジャーはテレビ本編と上手くつながるようにしていてすごいと思いました。

 

 

気になった点(少しネタバレあり)

VSドンブラザーズ

・ドンブラザーズとキングオージャーの絡みが面白い!

・たかみなの自虐ネタwww

・ゼンカイジャーブラックが出てきた!

ソノイ

・まさかのギィちゃん

 

VSキョウリュウジャー

・ウッチーヤバすぎw

・五道化全員しゃべるの豪華!

・24番と25番の獣電池は新しい奴?

・キングオージャーが獣電竜をまとっていてかっこいい!

 

 

入場者特典

 

入場者特典はトレーディングカードです。

 

キングオージャー6人のカードとゴールドンモモタロオージャー×ゴールドンクワガタオージャーのカードです。

1週目、2週目、3週目でデザインが違くて、全部集めると裏の絵柄が繋がる!

やり方が汚いな~w

 

 

パンフレット

 

映画館でパンフレットを買いました。

 

パンフレットは全38ページで、映画のストーリー、キャラの説明、キャストのインタビューが載っていました。

今回は何故か1300円でした。高い…。

その分インタビューがキングオージャー、ドンブラザーズ、キョウリュウジャー全て載っていて豪華です。

 

 

まとめ

ブンブンジャーVSキングオージャーが楽しみ!

 

 

 

映画 公式サイト

www.toei-video.co.jp