ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

今年中に合計アクセス938(クサヤ)行くぞ~!

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

今回は2023年があと3日で終わるということで今年の最後の目標を決めたいと思います。

 

それは合計アクセス数938を達成することです。

なぜ938なのか、それはクサヤ人チャンネルのクサヤから取りましたw

最近クサヤ人チャンネルにハマっているんですよw

 

この記事を出す前までの合計アクセスは929です。

今日入れて3日でアクセスを9増やせばいいということです。

達成してもしなくてもおかしくない状況です。

正直数日前まで厳しそうだったのですが何故か追い上げて、達成してもおかしくない所まで来ましたw

 

ちなみに最初の予定では913(カイザ)にしようとしていました。

結果的に938(クサヤ)にしてよかった!