ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

【ガッチャード&ギーツ】英寿と宝太郎のライドケミートレカ!?冬映画の特典付き前売り券がヤバすぎるwwwww

 

こんにちは!ドンタロウでーす!

 

 

!!!!!

 

今年も冬映画が公開されます!よかった!

ティザービジュアルが公開されました。

真ん中にギーツケミー(舌出していてかわいいw)がいて、その上にホッパー1が座っています。

周りにはライドケミーカードが散らばっていて、上には「変身」。

 

 

特典付きムビチケ前売り券はライドケミートレカが付いてきます!

一般は1600円、小人は900円、親子ペア券は2400円です。

ティザービジュアルと同じ絵がカードになっています。いいね!

 

 

さらに、限定特典付きプレミアセットムビチケ前売券もあります。

ライドケミートレカミニファイルと

英寿と宝太郎のライドケミートレカ

が付いてきます!

実写なので珍しい!と思いました。(デッカーの時もあったな…)

 

東映オンラインストア(11月3日10時~)・仮面ライダーストア(12月1日~)で3470円です。

う~ん。めっちゃ欲しいけどちょっと高いよな~。(送料あるし)

でも実写のカードとか全然出ないから…。迷ってます。

 

 

 

 

ということで、ガッチャード&ギーツの映画の情報を見ていきました!

 

ギーツとガッチャードは今までにないくらいハマっているので、その二つの作品のコラボで楽しみです!

さらにライドケミートレカも色々なところから出る!

今まででは考えられないようなペースで出ていますが、今まで付いてこなかったものについてくると考えたら…いいのかな?

 

冬映画、楽しみ!

 

 

公式サイト

kamenrider-winter.com