ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

買ってきたぞ!シン・仮面ライダーチップス2弾

 

こんにちは!ドンタロウです。

 

 

(??????????)

 

今回はシン・仮面ライダーチップス2弾を10袋開封します。

 

 

シン・仮面ライダーチップス

 

シン・仮面ライダーチップスはCalbeeのポテトチップスとカード2枚のセットです。

 

2弾はファミリーマートミニストップヤマザキショップ東海キヨスクで4月24日に発売されました。

 

値段はオープン価格ですが約120円です。

 

 

2月に発売された1弾はコンプリート出来ませんでした。

 

なので2弾はたくさん買ってコンプリートを目指します。

 

 

 

排出結果!

1袋目

88 ルリ子とヒロミの電話

106 白いマフラー

 

 

88番はルリ子とヒロミが電話をしています。

ケンカをした時の仲直りの方法が書かれています。

 

106番はチョウオーグが首のマフラーを絞めています。

仮面ライダー第0号」を名乗る時にマフラーをつけるシーンです。

 

 

 

2袋目

92 K.Kオーグ

112 ライダー、あらたな力

 

 

92番はK.Kオーグの説明カードです。

出身地、とくちょう、弱点が書かれています。

 

112番は第2+1号のカードです。

ライダーのさらなる活躍がある!?

 

 

 

3袋目

85 ハチオーグの手下

114 ダブルライダーの絆

 

 

85番はハチオーグと背広の男が写っています。

ハチオーグの手下について書かれています。

 

114番は仮面ライダーと第2+1号がバイクに乗っています。

第2+1号をもっと見たい!

 

 

 

4袋目

82 ハチオーグのマスク

101 てきの群れがくるぞ!

 

 

82番はハチオーグのカードです。

マスクの「目」について書かれています。

 

101番は大量発生型バッタオーグが11体います。

大量発生型バッタオーグはかっこいいので嬉しい!

 

 

 

5袋目

70 仮面ライダーのひみつ

111 ライダーのなかまたち

 

 

70番は仮面ライダーが大きく写っています。

ライダーパンチのひみつが書かれています。

 

111番は政府の男と情報機関の男が写っています。

映画で結構活躍していました。

 

 

 

6袋目

81 つぎの戦いにそなえろ

97 たくされた願い

 

 

81番は仮面ライダーとルリ子が写っています。

ルリ子はやっぱり用意周到!

 

97番は本郷が夕日を見ています。

悲しかったな、このシーン…。

 

 

 

7袋目

80 ハチオーグのしめい

114 ダブルライダーの絆(2枚目)

 

 

80番はハチオーグが少し笑っています。

SHOCKERを動かす人たちを集めていたのはハチオーグだった!

 

114番、ダブりました(泣)

でも第2+1号のカードなのでOK!

 

 

 

8袋目

69 本郷猛のつよさ

73 クモオーグのうで

 

 

69番は仮面を外した状態の本郷とサイクロン号が写っています。

山で鍛えていたんだ…。(意外)

 

73番はクモオーグです。

クモオーグのカードは1弾でも持っていなかったので嬉しい!

 

 

 

9袋目

103 ルリ子とイチロー

109 チョウオーグのひみつ

 

 

103番はイチローがバイクに乗っていてその横にルリ子がいます。

ルリ子…。イチロー…。

 

109番はチョウオーグが大きく写っています。

チョウオーグは他のオーグよりも強い!

 

 

 

10袋目

72 仮面の下に

102 緑川イチローのひみつ

 

 

72番は本郷が自分の体を確認するシーンです。

映画館で見たとき、一瞬驚きました。

 

102番はイチロー仮面ライダー第0号になる直前のシーンです。

なんでチョウオーグとバッタオーグの見た目が似ていたんだ?

 

 

 

まとめ

 

 

19種類出ました!

コンプできるように頑張ります!

 

 

 

シン・仮面ライダー

www.shin-kamen-rider.jp