ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

【NARIKIRI WORLD 2023】なりきりワールドに行ってきた!

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

今日、なりきりワールドに行ってきました!

 

入場で結構人が並んでいて、ビックリしました。

 

来場者特典はこれをもらいました!

ネクスファイズのライドケミートレカ、紙製ファイズドライバー、色々なチラシです。

入場料無料なのにライドケミートレカが貰える!

 

光り方はRと同じです。嬉しい!

 

入ってすぐの通路にはウルトラアイ、スパークレンス、サンドライバー、モバイレーツなどが飾られていました。

実物を見たのは初めてだったので感動しました。

 

進むとこのイベントのメイン展示、ファイズコーナー!

 

パラダイス・リゲインドに出てくる、ネクスファイズネクストカイザ・ミューズのスーツとベルトが飾られていました!

めっちゃかっこいい!

ファイズは見たことないけど、興味はあるので、映画見ようかなwって思いました。

CSMがたくさん飾られていましたが、買うお金はないので、細かくは見ませんでしたw

ファイズへの変身を体験できるブースがありましたが、たくさん人が並んでいました。

 

さらに進むとスーパー戦隊ウルトラマン仮面ライダーコーナーがありました。

 

スーパー戦隊コーナーはほとんどキョウリュウジャーでした。

ガブリボルバー・ガブリカリバーの-MEMORIAL EDITION-、キョウリュウジンのFULLACTION VER、よかったです!

ハリケンジャーアバレンジャーデカレンジャーの20周年組の-MEMORIAL EDITION-、ゴーカイジャーの-MEMORIAL EDITION-もありました。

 

ウルトラマンコーナーはジードがメインでした。

ウルトラレプリカジードライザー、たくさんカプセルがありました。

ジードのおもちゃは買ってなかったのでいいな~と思いました。

今までのウルトラレプリカも飾っていました。

ウルトラレプリカのルーブジャイロ、出てくれないかな~。

 

仮面ライダーコーナーはクウガ~ガッチャードまで、DXベルトが飾られていました。

アークルが小さくてびっくりしました。懐かしい物がたくさんありました。

仮面ライダーレジェンドの広告もありました。

その横にレジェンドのライドケミートレカが全部並べられていました。

すごいな~って思いました。(ガッチャードファイルで読み取っていた人は見なかったことにしよう…。)

 

出口にはグッズ売り場がありましたが、今回はスルーしました。

 

 

 

ということで、なりきりワールドの感想を書きました。

ネクスファイズのライドケミートレカが貰えるということで行きましたが、展示がすごくて、驚きました。

無料なのにたくさん見れてよかったです。

これからもこういうイベントを開催してほしいです!

 

 

 

公式サイト

toy.bandai.co.jp