ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

ドゥームズギーツレイズバックル!とギーツのおもちゃ再販!

 

こんにちは!ファイナルステージが楽しみなドンタロウです!

 

 

プレバンで新しいおもちゃが予約開始になりました。

 

p-bandai.jp

DXドゥームズギーツレイズバックル

 

Vシネクス仮面ライダーギーツに出てくるドゥームズギーツの変身アイテムです。

 

ブーストマークⅨのリカラーです。

成形色は黄土色です。金色ではないけど…かっこいい!

遊び方もブーストマークⅨと同じです。

 

ドゥームズギーツコアIDはⅩギーツコアIDのリカラーです。

クリアゴールドでプリントは白色です。

 

値段は5720円です。

Ⅹギーツレイズバックルと同じなので、予想通りです。

Vシネクストでどのくらい活躍するのかで買うか買わないか決める人多いと思うけど…。

早く出した方がいいのかな…?

 

 

そして4つのアイテムが再販されます!

 

p-bandai.jp

DXジャマトバックル

 

p-bandai.jp

DXデザイアドライバー ハイスペックベルト帯&レイズバックルホルダー

 

p-bandai.jp

DXデザイアドライバー ライドルベース

 

p-bandai.jp

DXモンスターレイズバックル

 

すごい!たくさん!

転売されまくっていたプレバンアイテム、そしてメモリアルが出なかったモンスターレイズバックルが再販!

 

値段は全部当時と変わらずで、買いやすいです。

 

 

 

ということでドゥームズギーツレイズバックルと再販されたギーツのおもちゃを見ていきました。

ギーツのおもちゃは色々再販されて、すごい人気だな~って思いました。

買いたいけど…。ファイナルステージあるし…。

 

これからもプレバンアイテムがたくさん出ると思うので、しっかり考えて、買います!