ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

DXタランチュラアビス!? アビス!

 

こんにちは!キングオージャー(バグナラク編)、いい最終回だった。ドンタロウです!

 

 

昨日は仮面ライダーギーツからプレバンアイテムが出ましたが、今日はキングオージャーからプレバンアイテムが出ました!

 

p-bandai.jp

DXタランチュラアビス

 

本編に出てきた黒色のゴッドタランチュラ!

 

DXタランチュラナイトのリカラーで、黒色と金色になっています。

金色は金メッキになっていて輝いています。

黒色だけでなく紺色や紫も混ざっているのでとても綺麗です。

 

以前発売された「DXキングオージャーZERO」と色が合わせてあるので、もともと黒・金の三大守護神と合体させて、漆黒のエクストリームキングオージャーを作ることが出来ます。

 

そして何故か、ガーディアンピードとガーディアンシケイダーも金色になって付いてきます。

成形色が金色で一部パーツが金メッキになっています。

 

 

値段は11550円です。

「DXタランチュラナイト 地底ガーディアンウエポンセット」と同じ値段です。

 

黒色でとてもかっこいいので欲しいけど…

ギーツのメモリアルがあるからな…。買えないです。

 

 

 

 

ということでDXタランチュラアビスを見ていきました。

 

キングオージャーZEROが出て終わりだと思っていたのでタランチュラアビスが出て、驚きました。

 

キングコーカサスカブトは元から黒・金なので、まだ黒・金になっていないのはガーディアンローリング、ガーディアンスネイルだけです。

ここまで来たらこの2つも出してほしいです。