ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

MEMORIALニンジャークソード、発表!

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

本日、6月12日、ドンブラザーズの新しいプレバンアイテムが発表されました!

 

p-bandai.jp

 

ニンジャークソード-MEMORIAL EDITION-です!

 

ドンブラスター、ギアトリンガー(マスター介人Ver.)、脳人ブレス、ザングラソードと続いたドンブラザーズ-MEMORIAL EDITION-シリーズの5個目であり、最後のアイテム(予定)です。

 

やっぱりニンジャークソードも出ました!

 

 

ザングラソードと同じく、約140%長くなりました。

 

ドンムラサメ・マザーのボイスはもちろん、ジロウ・ソノザ・翼・ソノ二、さらにタロウ・真一・はるか・ソノイのボイスも入っています。(ハブられた雉野…w)

 

ムラサメなりきりモードという新しいモードが追加されたそうです。

自分がムラサメになったみたいに、マザーが色々声をかけてくれるそうです。

 

さらに、ソノザがムラサメを封印したシーンを再現するために「初恋ヒーロー」の原稿シートが10枚入っています。

初恋ヒーローのグッズ(?)が出ていなかったのでニンジャークソードについてきて嬉しいです。

 

 

値段は16500円です。(ですよね…。)

 

発送は来年の3月です。

 

 

これで

10月:ギアトリンガー(マスター介人Ver.)

11月:ドンブラスター-MEMORIAL EDITION-

12月:脳人ブレス メモリアルなセット

1月:ザングラソード-MEMORIAL EDITION-

2月:豪華観賞用 ゴールドンメッキドンオニタイジン

3月:ニンジャークソード-MEMORIAL EDITION-

 

と6か月連続でドンブラザーズのプレバンアイテムが届くことが判明しましたw

 

全部買ったら97900円…。

送料合わせたら10万円越え…。

 

誰が全部買えんねん!半年で10万円(+他のおもちゃ代)も用意できないよ!

 

ドンブラザーズが人気だから-MEMORIAL EDITION-がたくさん出るのは分かるけどもうちょっと間隔をあけてほしかった…。

(ギアトジンガー、ギアダリンガーはまあまあ間隔開いていたのに…。)

 

 

あと、ジロウがメインの龍虎之戟と虎的盾鑼の-MEMORIAL EDITION-は出ないんですか~?

さすがに追加戦士であるジロウだけないのはかわいそうです。(マスター、ムラサメは出てるのにw)

 

頑張れ、ジロウ!

 

 

 

 

ということでニンジャークソード-MEMORIAL EDITION-の話でした。

 

出来が完璧なのは確定しているので安心です。(買えないけど…。)

 

ドンブラザーズの人気が高いので、ドンドン新商品が出てほしいです。

(間隔をほどほどに開けて…)