ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

コジャケ!

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

今回はコジャケ ハンコ付きフィギュアを買ってきました!

 

コジャケの立体物が欲しかったので買ってきました!

形が7種類あるので7つ買いたかったですが、予算の都合で2つにしましたw

それでは開けていきます!(ダブるなよ…!)

 

 

1体目

 

1体目は髪を下ろしているコジャケ!

サイズはまあまあ大きいです。

塗装が多くて、クオリティーが高いです!

手は下に下げています。

目をつむっています。

ハンコは「カモン!」です。

 

 

ちなみに、食玩あるあるラムネはいつもと違います。

白色の四つ葉のグローバーではなく、オレンジ色の粒々ラムネになっています。

珍しい!イクラをイメージしているそうですw

 

 

2体目

 

2体目はよく見るコジャケ!

こちらも塗装が多くて、クオリティーが高いです!

手は横に開いています。

目を開いています。

ハンコはコジャケのイラストです。

 

 

まとめ

 

ということでコジャケ ハンコ付きフィギュアを紹介しました。

 

495円だけどクオリティーが高くて良かったです。

2体買って思いましたが、これたくさん欲しいですねw

次はブキコレクションが今月に出るので、それと楽しみです!

 

 

 

商品ページ

www.bandai.co.jp