ドンタロウのほん

このブログでは主に特撮系のことを書きます。

GPブレーザーストーン01を3回回してきた!

 

こんにちは!ドンタロウです!

 

 

GPブレーザーストーン01を3回回してきました~!

買うか買わないか迷っていたんですけどね~我慢できませんでした!(

 

何が出たのか確認します!

 

 

ラインナップ

・セブンストーン

・ジャックストーン

・ガイアストーン

・アグルストーン

・グレートストーン

・ゼアスストーン

・セブンストーン(レアver.)

・ジャックストーン(レアver.)

 

の8種類です。

 

今回は絶対に欲しい!というのはないです。とにかくダブらないでほしい!お願いします!

 

 

1つ目

1つ目はゼアスストーン!

 

ゼアスの頭のとさか?が印象的です。

 

クリアパーツは黄緑です。ナゼ!?

 

 

2つ目

2つ目はジャックストーン!

 

6兄弟の一人!ウルトラマンとは目と口の間隔、頭の後ろの方にある線が違います。

 

クリアパーツは黄色です。黄色のイメージないけど赤のイメージのウルトラマンは多いからな…。

 

 

3つ目

3つ目はガイアストーン!

よし、ダブらなかった!

 

ガイア~!今年25thのガイアです。

 

クリアパーツは赤(ピンク)色です。

 

 

まとめ

ということでゼアスストーン・ジャックストーン・ガイアストーンの3種類が出ました!

 

ブレーザーストーンもドンドン新しいのが出ているけど他にも買いたいものがたくさんあるのでほどほどに集めていきます!

 

(今回の3枚はブレーザーブレスを買ってから開けます。いつになるのか…。)